
第52回幸武館剣道大会にてベスト8進出!
- 桜 剣友会
- 4月19日
- 読了時間: 1分
更新日:4月30日
少し遅れてのご報告となりますが、2026年3月29日に幸武館剣道大会に参加しました。
メンバーは小中学生それぞれ3人1組の計2チームです。
中学生チームは強豪ぞろいのリーグにて惜しくも勝ち抜くことはできませんでしたが…
小学生チームはリーグ戦は初突破!
その勢いでベスト8進出の快挙となりました!
4月からは新中1としてそれぞれの道を進む彼ら彼女らですが、また桜剣友会のお稽古でその元気な声を聞かせてほしいですねっ
本当におめでとうございました!!




コメント