top of page

第52回幸武館剣道大会にてベスト8進出!

更新日:4月30日

少し遅れてのご報告となりますが、2026年3月29日に幸武館剣道大会に参加しました。

メンバーは小中学生それぞれ3人1組の計2チームです。

中学生チームは強豪ぞろいのリーグにて惜しくも勝ち抜くことはできませんでしたが…

小学生チームはリーグ戦は初突破!

その勢いでベスト8進出の快挙となりました!

4月からは新中1としてそれぞれの道を進む彼ら彼女らですが、また桜剣友会のお稽古でその元気な声を聞かせてほしいですねっ

本当におめでとうございました!!



コメント


bottom of page